変人かい?

きのうは変人会の集いがSさん宅であった。
遠く岩国からIさんも来られた。お初にお眼にかかったが、とても美人で女優さんのようだった。柔らかい声とまっすぐなキレイな眼。アラスカにも行ったことがあるとか。びっくり。人のためにすることを厭わない優しい人だった。1年ぶりにお会いした山口のご住職は、あれ、こんなにキレイな(エネルギーの)人だったかなぁと、これまたびっくり。女の子みたいだった。旅先で拾われた石、一杯もっておられたの見たかったけれど、見れなかったのはちと残念。1つ下さった。ありがとうでした。Lさんは白雪姫だったりフジコチャンだったりするけれど、昨日は「奥様は魔女」って感じだったかな。クリスタルがとてもお好きなんだなぁとまたまたびっくり。胸につけておられたローズクォーツローズクォーツなのに、クリスタルとアメジストのエネルギーに近いエネルギーも感じられた。Sさんは、いつものように、親切で丁寧で真面目。いつも真摯に対応してくださるのが嬉しい。

しかし、昨日は、鬱になって困った。不安定要因が色々重なっちゃったからなぁ、、。まあ、仕方ありませぬわね。Sさんにキネシをしてもらって、大分よくなった。

Lさんは、クリスタルヒーリングをSさんにして貰われ、とてもよかったと言っておられた。これはちょっと以外だったかな。あのヒーリングを受けられた席は一番エネルギーがよく通る場所のような気がする。Sさんが使われていたクリスタルをLさんは気に入られたことも、良かった一因かも。私はあのクリスタルとは然程相性がよくはないかなぁと思ったのが、クリスタルさんに伝わっちゃったかなぁ、、、。でもリーラさんの後にヒーリングしてもらったら、エネルギーの柱が降りてきてたみたいで、なかなか良かった。クリスタルさん扱う人と受ける人の為に働いて下さってありがとう。

Sさんには、今回もたっぷりキネシをしてもらった。キネシやっぱりいい!Iさんが、キネシをした後すっきりしたといっておられたけれど、たしかにキネシをするとすっきりする。よくマッサージや針などをすると、エネルギーが入り過ぎてしまったり、施術者の念?が入ったり、エネルギーが入ってもその人と合わなかったり、バランスが悪かったりして後でかえって調子が(バランスが)崩れちゃったりすることもあるけれど、キネシはバランスを整えるだけって感じで、本人のあるべき姿にもどるだけなので?後がすっきり楽なのがいい。まあケースによってはよりプラスの作用が起こることもあると思うけれど、それも「本人のあるべき姿」には変わらないので、そこがいいように思う。

Lさん達が5時半頃の列車で帰られたあと、私はお残りしてヒーリングを受けていたら、Sさんのお母さんが私の分まで夕食を用意して下さっていた。Iさん家で取れたというほうれん草、アスパラ、春菊、チシャ等、採ったばかりの野菜は気のエネルギーが高くてとても美味しかった。私にとっては、これこそご馳走!とても嬉しかった。ご馳走さまでした♪Sさん、夕食の後、眠くなられていました。お疲れ様でございました。

そういえば、Iさん途中で眠くなられていたけど、眠りの森の美女?だったのかしら。意地悪な魔法使いのノコチャン婆ちゃんの魔法に知らずの間にかかっていたのかも?(笑)まあ、お目覚めだったので大丈夫ですね。

そういえば、Iさんキネシ一緒に習いに行こう!っていったら、OKっぽかったけど、まさか門司のTさん家に習いに行くのではなくロスに行こうって思われてないよねぇ??

10時過ぎに帰宅。みなさまお世話になりました。私も早く元気になって、正常な変人?になって次回皆様に御目文字いたしたく候。