2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は少し人を救うと思ふ。 音楽は大いに人を救うと思う。そう、楽しむことだ!あっちののりこさんも、こっちののりこさんも、ここののりこさんも、それぞれ大変ですが、がんばりませよう。 次なる野望はピアニカ?

朝、呑気にギターの練習をしていたら、つけていたラジオから福島原発の汚染水が漏れていることや子供達の甲状腺がんのニュースが流れていた。小出先生の言われている通り、そのうち日々溜まって行く汚染水はどうしようもなくなって海に流出せざるを得なくな…

政府、、、ねぇ・・

政府が守ってくれるなんて思わない方が身のためと思う。 護ってくれるのは、身近な人、側にいる人。やっぱり一番には母親だと思うわ。あとはご近所さんとか友達とかね。

変わるみたい

変わることがある。なんかよくわかりませんが、あまり変わらない様な、変わる様な、変わらないのかな。 これからもわたしらしくまいりましょう!♪

333333

あ〜〜いつの間にか、ぞろ目(333333)が過ぎているぅ〜!! あなたこなたのお陰さま。お立ち寄り頂きました皆皆さまに感謝致します。

今日も車を走らせながら

3ヵ月位前だったろうか、無性に「人って死んじゃうのよね」と深く思う事があった。今日も、いつも、何気に生きていて、やがて死ぬということを思ってはいない。二十代の頃?いつ死んでもいいと思っていたけれど、それは身近にあまり死を見てきていなかった…

久住山登山

11日に大分入りしてくじゅうやまなみキャンプ村に泊まり、12日に久住山(&星生山)に登った。初めて登ったのは確か就職して間もない頃だったはず。当時習っていた陶芸教室の人達と一緒に登ったけれど、法華院に泊まったこと以外は風景の記憶はほぼ無し…