日本代表明日も勝ってね

今日は姉&姪っ子たちを新幹線口に送っていったが、その前に、駅前のスポーツ店に寄って欲しいとのリクエストにより立ち寄る。代表ユニのレプリカが当たったそうで(すご〜い!びっくり)そのユニにSHUNSUKE(中村俊輔)&背番号の10番を入れてもらうのだとか。
レッジーナのユニフォームはあるけれど、代表ユニは婆ちゃんがあの世に着て行ったのでない(笑)。ブルーのユニを着て一緒に盛り上がりたいけど、代表ユニは高いからTシャツでも買おうかな。
明日は、とりあえずヤタガラスのロゴ入りタオルを首に巻いて、応援するぞ〜。天国の婆ちゃんも応援してるかも?( ̄_ ̄|||) そうなると、明日は天国もかなりうるさいかも?( ̄Д ̄;)

そういえば、静岡に行くんだったら、愛知万博にも行くの?と聞いてみれば、行かないと言っていたな。夏休みにでも行くのかな? 余り興味ないかなぁと思っていたけれど、今日TVで見ていたら、かなり良さそうだった。行ってみたいなぁ。