失恋をしたと日記には書いておこう

先ごろ、失恋をし??(まあ、恋してた訳じゃないから、失恋ってこともないけれど、まあ、ふられたことには間違いないか?)未練?も残る失恋ってこんなんかなぁと失恋具合を味わっている。”すべての感情の総和が愛”ってのが何処かに書いてあったのを想い出せば、ムッとするような感情など等も、まあよしとすることにして、失恋もすべし、と今は強くそう思う。

ボーイズ ビー アンビシャス じゃなくて、ボーイズ ビー 失恋!(なんじゃそれ?) で、えっと、、失恋って英語でなんというんじゃ?と思って検索したら、Lost love なんかじゃなくて、disappointed loveっていうのね。確かに、appointed がdis(冠詞)だわさ。

不要な分の感情は捨てよう。
でも、命が生きるために必要なものはこれからも大事にしていこう。

これで、多少まともにならなきゃ、失恋した意味がない。


コンニャローーーーーー!!(爆 



今日のBGM「美しく燃える森」
話題逸れるけど、金管楽器の基調の音って♭が多い?のね?♭音階好き(←先日判明)の私が元気になるわけさ。