俊輔がいない

現在、日本代表の試合をTVでやっている。多分新監督になってから、初めての日本代表試合。
大好きだったサッカーも、俊輔がいないとショボーンとしてしまう。

思えば、俊輔のお陰で、サッカーを好きになった。サッカーってこんなに面白いんだって思うようになったのは、間違いなく俊輔のお陰。俊輔のお陰で、どれだけの喜びや楽しみetc.を貰っただろう。その俊輔の姿が代表にないのは、寂し過ぎる。まぁ、私の中では、永遠のファンタジスタではあるけど。

4年後に、名波さんあたりが監督してくれないかなぁ〜。

今、香川君がゴールを決めました♪俊輔いないけど、好きな選手が活躍するのをみるとやはり嬉しい。
これからもサッカーを楽しめますように。


http://maker.usoko.net/nounai/ に「中村俊輔」と入力すると ^〜^