ゴジラ

天敵のゴジラがやってきた。
どうも、いけない。
いまだに、いけない。

体が固まる。
捕らわれの想いが体を解かせない。

少し治ったかなって思った時もあったのに、またぶり返す。

なぜぶり返したか。
理由は解かっている。


もう充分に傷ついたから、もういいよ。
自分にそう言ってあげる。

少し治まった。


もう、ゴジラ来なくていいよ、って思うけれど、排斥しても根本解決にはならない。

どうしたものやら。

具体策をとっていかねばならぬ。


ちまちま根元の手元のことをすることでござろう。

簡単にかつ否応がなしに出来ることといえば、日々の事、食かな。

酵素が不足しているところも在るかもしれない。

生野菜もう少し沢山食べて、あとはお刺身でも食べるかな。(生魚にも酵素はあるらしい)


ふぅ、、、。深呼吸も大切か。

体の軸がぶれて行きませんように。