エンジェル・インビテーション

数日前「Nちゃん天使好き?エンジェルインビテーションって如何?」と電話が掛って来た。天使に5日間いてもらうものらしい。ドイツのイルマという女性(ミディアム)の所に、彼女が映画「ペイ・イット・フォワード」を見た後、天使がやってきて、そして広まっていったものらしい。

因みに映画「ペイ・イット・フォワード」というのは、学校で「世界を変えるためにはどうする?」という宿題を出された一人の少年のお話。少年は色々考えた結果、受けた好意を別の人へ回すこと“ペイ・イット・フォワード”を思いつく。3つのギフトが増え、人々(存在)に影響を与え世界が変わっていく・・・というようなストーリー。

最初、電話を頂いた時、3人に回すと聞いて、薄らぼんやりと『三人ずつに回して行ったら、結構短期間に莫大な数になるよなぁ』と思いながらも、とても楽しい雰囲気が伝わってきたので、我が家にもお越し頂くことにした。私は19日から23日まで居てもらって24日の朝にお見送り。そして次の人は24日からまた5日間。

因みに電卓ではじいてみたら、3×3×3×3×・・・で20回で30億を超えて21回目でE(エラー)表示。ということは、全員がもれなく3人に回せば4カ月程度で世界中に。…ありえない(笑)。そりゃないなぁ〜と思ってネットで検索をかけてみたら、次に回すのは3人に満たなくてもOKだとか。そして申し送りに無かったけれど、朝の3時半にお越し頂くのだとか。ドイツから日本に来た時の時差とか、どうなったのだろう?とかそんなことを考える私。

以下はお迎えするにあたって準備するもの等(転載文より)〜〜〜
1)白いキャンドル(家にいる間灯しておきます。寝ている時は消してOK)
2)白い花、または白い花をつける植物をキャンドルの横に置きます
3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます
4)あなたのあとに、エンジェルに行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いて下さい。
※インフォメーションを書いた紙を封筒にいれて、その封筒の上にりんごを置いてください

天使たちがやってくる前に、スピリット的にはすでに彼らと共にいるので、影響を感じるかもしれないそうです。〜〜〜

因みに、これまた薄らぼんやりと3つのお願いの内、1つはこれにしようかなと思っていたことに関して、解答(勿論実践しなければ結果をみることはできませんが)がやってきた。想いは微かなものなれど、返答も微かなものだけど、いとおかし。

この件に関してネットで検索をしていた時に、偶々私と同じ日から始める方があって、赤ちゃん連れのお母さんの顔写真がブログにアップされていた。見も知らぬその人(他にも世界中に沢山おられますね)と、同じようにキャンドルを灯して、同じエンジェルインビテーションをしていると想うのも、日ごろに無い味わい。点在する全く知らない人と、どこかで少し繋がる気分(笑)。さて何をお願いしようかな。

(追記)
天使さんは〜ギフトを受け取ることを支援する天使さん達だそうです。