アイアイ傘

雨が降って、帰りにK.ユースケ君が傘を持っていなかったので「いや、いいですよ」と言っていたけど、小雨ではなかったので「(断っては)ダメダメ」と、無理やりに相合傘をして帰った(笑)。

細くてキレイでおとなしめで二十歳そこそこの可愛いボクちゃん。傘忘れて来てくれていて良かった(笑)。雨降ってくれていてサンキュー(笑)。もうこの歳になったら、なんでもありだろ?!って開き直る私にもありがとう?(笑)

後ろを振り返ったら林田君と千恵ちゃんが笑っていたので、ちょっとイイ気になって途中から「雨に濡れちゃうから近い方がいいよね」と言って腕を組んでアイアイ傘(笑)。この頃はおばちゃん化(及びおばあちゃん化?)も急激に進み?ありがたいことです。

しかし、失恋してからの私は、今までに無いようなことをしている気がする。。。

失恋もまた良し?!
皆、時には、失恋すべし(笑)。