新年に思うこと

今年お正月1日は、何故かジーンズ姿でお仕事(?)をした。収入のないお仕事だったけれど楽しかった。

去年も相変わらずよく泣く私であったけど、でも前年に比べたら沢山喋って、沢山笑った気がする。今年は去年よりも沢山触りまくろうと思う。わたくしのお近くにお寄りの友人・知人・見知らぬ方々、どうぞ少〜しご注意あれ?笑。人間でも植物でも猫でも犬でも床でも木でも紙でも土でもほっぺでも鍵盤でもなんでもいいから触りまくるぞ〜〜 

去年温熱療法のテルミーを習い、始めた。(健ちゃん、テルミーはテルミーを始めたぞーー・笑)誰か実験台になって下さ〜〜い!


今年は、脳の低い所(間脳、主に松果体の辺り?)を意識しよう。そういう気分、体勢でいるよう心掛けるようにしよう。



ここで、生きて

ここで、死ぬんだ


ふと、そんなことを想った、年の初め。

皆さん、今年もどうぞよろしく。