ガメラ、ゴジラにあい、尊い人にはKINKERIをくらわず

昨日の夜はウォン・ウィン・ツァンさんのピアノコンサートがひびきの森であった。そしたら、会場にゴジラがいてガメラ(私)はびっくり。
ゴジラ・・・お〜ぃ
ガメラ・・・え?なんで、なんでここ知っちょるん?コンサート何で知ったん??
ゴジラ・・・前からここ知ってるし、理恵さんも知ってるよ
ガメラ・・・あっ、、そおぉ

で、なんと、ウォンさんとゴジラと一緒にガメラは写真におさまったのでありました。

・・・ah やっぱり 世も末なのかも…です。


それから、久しぶりに会った美しく尊きかの方とハグハグゥ〜〜っとした後に、何故か不意にKINKERIをしてしまいました。デリカシーの無い、女心も解らぬ私、反省。ショボン デモ ア・イ・シ・テ・ル・ヨ