【拡散希望】『瓦礫阻止北九州市役所1万人包囲を目指す!』

先日あった木下さんの講演会で「北九州市は他の自治体と違う」「やくざの街」「何をやってもだめだと思う」「もう北九州に動員して市役所囲むしかない!」と言われていたそうです。

確かに直接的に大勢の人が行くのがベストな気がします。月曜日、市役所1万人包囲を目指すそうです!大拡散を!

以下転載です。

瓦礫は陸路でトラック22台で北九州に入ります。
トラックは19日に宮城県を出発しました。今まさに放射性物質を載せたトラックが道路を走っています。
22日に市内の日明積立基地(北九州市小倉北区西港町96番地の2 093-581-7976)ストックヤードに搬入。
現地の日明積立基地の門で「車&人間の鎖」をしようかと計画しています。

●21日、市民検討会の後、国際会議場から市役所までビラまきしなからデモをし、市長室前で抗議行動(1万人規模)デモはプラカード・衣装自由です。派手に。
●22日、18時半に日明市民センターで環境局説明会が開催される。その場でも大抗議行動。
●22日夜から23日朝8時半に日明積立基地、車100台でも200台でも集まって門を封鎖して抗議
(転載ここまで)

北九州市下関市彦島だと距離は3km。24日25日位の間だけでも、子供はマスク(N95とかいうのがいいらしい)をさせた方がよいのではと思います。守ってあげられるのは側にいる人であるとか、家族、友達、お母さん!
しっぽふりふりのお役人さんやお国なんちゅーものは守ってくれません。

多分、北九州市は瓦礫受入れをして、バンバン放射性を帯びた瓦礫を燃やしていくのでしょう。そうなると、響灘は更に汚染され、湾になった瀬戸内海も更に汚染され、、、お魚さんや海藻類にも汚染は広がり・・・
安心して旨いねぇっていえる食べるものが、、、更に減って行く。。。ガンになっていく人も増えていく。。。

過敏になるなと言う人もあると思いますが、放射能にここまでは良いというしきい値はありません。