農協さんは脱原発

農協さんは脱原発を目指す。嬉しいね。ありがたいね。原発を心から推進する人には、放射能をたっぷり浴びてしまった食べ物を優先的に食べて頂くのがよいと思います。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/301375
全国農業協同組合中央会(JA全中)などJAグループが、10月に東京で開く3年に1度の全国大会の議案に、「東日本大震災に伴う原発事故の教訓を踏まえると、JAグループとして将来的な脱原発を目指すべきと考えます」と明記することが9日、分かった。JAグループが原発への賛否について態度を明確にするのは初めて。
農業を行う環境を壊された。JAとして脱原発の方向性を示したことに意味がある」としている。=2012/05/10付 西日本新聞朝刊=