NAKA~TA

久しぶりに先週の金曜日にTVで中田英寿を見た。興味深く面白かったので今週も引き続きの後篇を見た。語学ベッラベラ。一体何か国語喋れるんだ?@@
現役時代の中田をそれほど好きだった訳ではないけれど、すごくステキで吃驚した。
さすが引退後に百カ国以上の国々を周ったという程のことはある。下手にカッコつけることもなく、気さくによく笑って、よく喋って、フレンドリー。そして尚且つジェントルマン。とても中田らしい。

「他の方より自分に素直でワガママで、ただワガママである為には一所懸命やって責任を持つ。」
「人生を楽しむために挑戦しているという感じですね。」
「旅人は楽じゃない だけど たのしい。」

ひゃ〜〜参りましたっ

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-18519.html
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-18747.html