どきどき

きききき きょうは、ああああ Aちゃんが、かかか 彼女を連れて ううぅ うちに くるそうです。

因みに、わたしは、Aちゃんは知っているけれど、彼女が、どなたか、どんな方か、ぞんじ上げません。。。

わたしが料理つくって差し上げるんだって。大丈夫か? 大乗、大乗、大丈夫??あ〜〜ドキドキ。




(後日記)
舞い上がってあたふたして作ったので、何が何だかわけわからない料理でしたが、彼女さん全部食べて下さいました。
前世を見て貰った事あると言われていた彼女さん。アロマとかも興味ありそうな方だったし、またお話できたらいいな。

=おだししたもの=(覚書として)
・たんぽぽのつくだ煮 (竜王山で採ってつくった)きゃらぶき (貰い物の)にんにく味噌 ・・・各少々 ・サラダ(ポテトサラダ←スーパーのもの サニーレタス スナップエンドウ レタス 他) ・コロッケ、お芋他の天婦羅←スーパーのもの ・高菜と厚揚げの煮物 ・筍の煮物 ・みつ葉と筍のひめ皮の木の芽あえ  ・くらげ  ・焼き魚(のどぐろ) ・しめさば ままかり かずのこ マグロ(天然)のお刺身  ・ご飯 (お味噌汁あったのに出しそびれた) ・フルーツ盛り合わせ(苺、オレンジ他) ・チョコレートアイス(ブラックミントとローズゼラニウムのお花付) ・チーズプリン←勿論市販 ・アールグレイ紅茶

…よー食べた(笑)