STAY TUNE サチモス

Gが寝てしまった後、bassのチューナーをグルっと右に回し低音イケイケにしてサチモスのCDをまたかけ直す。流れる音楽に合わせて深夜タコ踊り。相方さんが寝る前にもちょっと踊ってたけど一人イカレテ踊るのはカイカン(笑。
歌詞を読んでいくとどの曲も妙。ふぅ〜む。。この若者たちの世の中の見方。なぜか小松亮太COLLABORATIONSの「土手と君と」を想い出す。ヒッピーな感じを受けながらもちょっと中原中也チックな感じもあり。中也は好きじゃないけどサチモスの歌詞はなんかいい。良く解らない所も多分にあるけど共感するところも多々ある。解らない所は不明のままに、また読みたくなるし、聴きたくなる。
車のCMのBGMに使われていた曲、STAY TUNE。(ホンダのCMは好きだな)
季節が変わっていくときにまた狂ってしまおう。