金山よしのぶ氏のスピリチュアルラジオは面白い

金山よしのぶという人の配信をずっと読んでいる。開封はしたりしなかったりだったけれど、読むようになってから、かれこれ7,8年くらい?になるのではないかと思う。音声配信をされるようになったので、最近は結構チェックして音声の方を聞いているけれど、これがとても面白い。
私とは生きているステージはまるで違う人だけれど、基本的な考え方に似たところが多く、納得するところが多い。というか、聴くところ全てにおいて大いに納得するし、腑に落ちるところ多し。

とりあえず、スピラジのリンクを貼っておこうと思います。

左脳系スピリチュアルラジオ(Podcast版)

左脳系スピリチュアルラジオ(Podcast版)

  • サトリこと金山 慶允
  • スピリチュアル
  • ¥0

podcasts.apple.com