刈上げてアホで軽い頭は益々軽く?

nocochan2005-06-02

刈り上げてしまった。まるで田嶋陽子。あれほどヒドクない(田嶋先生ゴメンナサ〜イ)と思ったけど、でもよくよく思い出してみるとやっぱりヒド〜イ奴!じゃん?!2つ3つ言えば10帰ってくると言われていたし、職場でも嫌いな上司には態度悪くて(お陰で左遷も経験させていただけました・爆)ヒデェ〜(酷い)奴だったんだな私。。。

ここ20年位髪を短くしたことはない。大体いつもあまりかわりばえのしないワンレングスのセミロングかロングヘア。変えるのが嫌だった?変わるのが面倒だった?たぶん心的にはそういう理由があったのだろうと思うが、、。刈り上げは勿論初めて。刈り上げてみて解ったことは、女っぽいのは嫌い、なんていいながら女っぽい傾向にもあった?いうこと。魂的には男らしいのでバランスを取ろうとして女っぽくしていたのかもしれないけれど。女っぽいのは面倒で嫌いなんて言いながら、その面倒なのを選択していた。まあ、そうしたかったのだろうし、それはそれでいいけれど。好きでしていたのだろうし。

刈り上げて、女でなくなった?(種別的には今もたぶん女ですが・笑)かもしれないけれど、(刈上げのステキな女性はありますので語弊の誤解のないように、)人間はまだしていないといけないだろうから、丁度いいかもね〜。
人間になれていないので、女でなくなって次になるのは妖怪かなぁ。。
妖怪になって、酔うかい?(つまら〜ん!オヤジだ!・・・やっぱり?!)
溶解してもいいぞ〜〜っ?(?(?_?)?) ・・・暴走してるぞ〜
という訳で、今日もビールをあけている。ここ4日間で3日も!
いつもは3ヶ月〜半年位飲まないし、体質的にもアルコールは合わない(アセトアルデヒド分解酵素?が少ない?と思う)ので殆ど飲まない。飲んでもコップ1杯(180cc?)飲めばもう充分なのだけれど(美味しくなくなるし)でも今日は350ml美味しくいただけました。美味しいと思うものが、体が必要としているもの、と解釈しているので、今はビールが必要なのでしょう、と勝手に解釈する(笑)。明日はたしかサッカー代表試合があったような。。ということは、またビール冷やしておかなきゃ!ハハハ

美容院では色々と面白かった。書いておこうと思うけれど、長くなりそうだし、アルコールが入って頭諸共へニャへニャ傾向にあるので、今日の所はやめておこう。

ビールを飲むと、お水も飲みたくなるので、日頃余り飲めていないお水が飲めていい。

最近またパソコンの暴走が激しい。私の妄想と同じくらい激しい。カーソルが動かなくなるのは良くあることだが、キーボードを叩かないのに、キーボードの上に手を乗せただけで勝手に画面が変わったり(;_;)帯電しやすい体質?みたいだけれど、また帯電化傾向にあるのか??そういえば、最近お空を撮影すれば、お空が水色から紫色に色が変わっていって太陽から変な棒状のものがピロピロでてるし、オカシイ!ナシテ?太陽から電気的?エネルギー?が多めに出てるのかなぁ?太陽風が強い?ま、いいけど。

メモ書き
山(のエネルギー)を感じるのが難しい私だったけれど、オオヤマツミノカミとマントラのように唱えると体感できるものあり。
つるバラ、本日が見ごろ(ピーク)
ボケて(遅れて)咲き始めたデンドロビュームまだ咲いている。いい加減時期をはずして狂っている姿は家主似?
つばめさん、今日もご帰還(^・^)Chu♪
はあちゃんのブログ(グアテマラ)凄過ぎ、、(絶句) どんな物食べてんだ?
世界一美しい湖・アティトラン湖、検索してみると、確かに夢のように美しい、、、
popoさん、可愛すぎ〜
右腕に湿疹ができている、なんでや? 以前なっていたアルコールによる蕁麻疹ではないようだが、、。
セイタカアワダチソウエキスのミルク割りはタンポポ酒より美味なり。
二子山親方お亡くなりになられたのね。
「よだか」という鳥の姿を雑誌で始めて見た。なんて弱弱しい守ってあげないといけないと思わせる鳥なのでしょう。

明日は病院に行きましょう、、、。