(;_;)

(;_;)(;_;)(;_;) やられてしまった。。。
すごい警戒音!って思って外に出てみたら、遅かった。
カラスさんは近くで口ばしを開いたまま、とぼけた操り人形みたいな顔をして、逃げもしない。
一度目の孵化が終わったあと、今度は2箇所で孵化を始めていたのだけれど、ひょっとして既に孵化していたかもしれない。
なんだか、とても、ショック、、、
巣の中を覗いてみたけれど、二箇所とも何もなかった。巣の中を指先で触れると、すごくビリビリする。もうこの巣では二度と孵化させることは無いだろうな。。
子供がいなくなってしまった巣の近くに、ツバメの夫婦がしばらく戻ってきていたけれど、夜になってのぞきにいったら、親ツバメの姿はなし。毎日毎日夜もかならず、温めていたのにね。。。
まだ、時期的にはもう一度チャレンジできるけれど、また来てくれないかなぁ。
今回はあまり見つめてあげていなかったからな、、、
また、きて、、、ね。