日本対ブラジル コンフェデ杯

あ〜ブラジル戦始まったなぁ、、とまだ、よく目覚めてなくてウトウトしていたら、俊ちゃんが シュ〜〜〜ト!やった〜〜やったよ〜〜〜!エッチャ〜〜ン!!
やっぱブラジルはすごい!あきれるほど上手い!個人技もすごいし、連係プレイもスゴイ!
ロナウジーニョは本当にみていてほんまに楽しい。


現在1−2で負けています。
でも逆転勝ちしてほしいなぁ、、、。負けてあたりまえだけれど、またコンフェデでの試合みたいじゃ〜ん!


やった〜〜〜2点目入りました!!!
あと1点、だけど、時間がありません、クゥ〜〜


あ〜〜結局ドローで終わりました。
しかし、王者ブラジルにドローです。よくやりました!いいゲームだったと思います!
ブラジルとしては、ドローでは不本意だたかもしれないけれど。。。ロナウジーニョは最後マジ顔だったしね。
カカのプレーは余り見たことなかったけれど、う〜むカワイイねぇ♪
大黒も相変わらずいいねぇ〜〜さすが!機敏で反応いいし!
最近サッカーに疎くなってきているけれど、加地も海外から目をつけられているんだねぇ。いいこっちゃ〜。
今回はジーコのカード(手持ち札)の使い方も良かったと思うし。
俊輔も福西も楽しそうだったのがまたよかった。楽しめてこそナンボよ。記憶に残るゲームは勝ったゲームというよりも、楽しめたゲーム。魅せてもらえたゲーム。
勝てなくても、いいゲームだった。日本はこんなよい試合ができてブラジルチームにも感謝ですね♪