キネシ2回目

思ったことが叶うって思った本日。前のキネシ講習の時、キネシには身が全く入らなくて、3回に分けてしましょう(本当は1度で習得しないといけないのにね(^^ゞ)ということになったのだけれど、お宅で見た人形達があまりにも可愛くって、お人形さんの作り方を習いたいなぁと思っていたら、なんと2回目は双方あまり予期せずにお人形作りをすることになりました。(*^.^*)

日頃あまり人間的でない暮らしをしている私なので、心の中は誰かとお喋りがしたいと思っているようで、お喋りばかりで手はなかなか進まないけれど、殆ど先生が作ってくださっていたので、着物の柄を選んで縫ってきせるだけだったし、先生が残りも殆ど作って下さったので、なんとか完成まで辿り着けた。

パッと見は、地味目にみえるけれど、でも遠目にはお派手にも見えて、カワイイ〜〜!!かなり可愛いぞ〜ウフフフフ〜〜(*^〜^*) ありがとです、ありがとです、ありがとです〜
また作りたくなってきますね。 ただいま床の間に鎮座ましましておられます。
最後は時間ばかり気にしてしまったけれど(その割にはチンタラと集中できずに前に進まなかったのだけれど)『大切なのは、楽しむ事』というのをおしえてもらった気もする。
うれしいな、うれしいな、うれしいな〜〜♪
先生ありがとうございます(*^.^*)