キネシ3回目

約2ヶ月ぶりのK吉さん家。次回の日にちを決めた時、大分先だなぁと思っていたら、グダグダ日々は過ぎ、あっという間に3回目の講習日。
玄関にいるシーサーが3回目の今回が一番スムースに通してくれた。因みに1回目の時の私はかなり嫌な奴だったみたいで、シーサーに睨みを利かされてしまった感じ。

1回目はまるで、私にやる気がみられず、2回目はウサギの人形作りに精を出し、いよいよ、まともにできるか3回目(^^ゞ。
結果は、私が出来るようにはならなかったけれど、でも、とてもありがたいセッションの1日となりました。
とても有効な一日であった気がする。この日がなければ、頭と心がちぐはぐなまま、5年10年、最悪一生過ごしていたかもしれないけれど、何処をどうして、どうされたのかは解らないけれど、繋げて下さった模様。

何が如何変わったかというと、今まで出来ずにいたことが出来そうな気分なのである。別に大層な事ができるような気分というは、全くないけれど、やりたいなと思って出来ていなかった事(小さな針仕事等など)が気軽にできるっていうか、やりたいなって気分に変わっているのである。

><

セッションとか、ヒーリングの必要性に関して、、懐疑的に思う気持ちも最近時々出てきていたけれど、やっぱり病気になったら病院に行くように、病んだら、ヒーリングを受けるというのは、いいなって改めて思った一日。

自らの本来の姿では無くなってしまっている人、キネシ体験してみたい人、K吉さんに合われることをお薦めします!



しかし、こういった日というのも、”予め用意されていた日”なのだろうか。。。