うさとの服@ひびきの森

ひびきの森に「うさとの服」を見に行った。オーナー奥様プラスWのりこさんがおられたところ、私が行ってトリプルのりことなる。それぞれにうさとの服を購入したのだけど、当たり前のことだけど、それぞれに似合うものが違っていて、それがまたいいねぇと思う。それぞれののりこさんが購入されたものは、それぞれにとてもよく似合っていた。

茶店だとさすがに1〜2時間いると出なくてはと思うけど、ひびきの森では、環境のよさ+コーヒー+お菓子+お喋りで、4時間位いた。Rさんにはお疲れの所ありがとうございました。
家に帰ってから購入したプルオーバー(?)を着ると、なんだかラク〜な気分になってくる。素材は綿と麻が半々。私は帯電しやすい人のようだけど、麻入りのものは、特に電荷を落としてくれるような気がする。気持ちいい。

=============================
うさとの服の展示、宇部市善和の「ひびきの森」で
9月5日まで。お近くの方は、是非に♪
=============================