きゃ〜〜AKOちゃん♪♪

勝手に拝借して参りました。
ハイ、ミーハーなファンです。
http://www.sound-eco.com/live/index.html

先日、宇部市?黒五郎というところでAKOちゃん様に会いました。AKOちゃんは、世界20カ国も回られているのね。あらためてびっくり。

今回、AKOちゃんの手がとても美しくてみとれておりました。先日放映された「平安の彩」という地方番組で三千院の仏様の手の表情にみとれた影響も多少あるかもしれないけれど、AKOちゃんの手は、とても表情があって造形も動きもとても美しくて、仏の手のようでした。

私は、いろんなことが結構信じられない人だけれど(逆に、すぐ信じてしまう人でもあるのですが・笑)AKOちゃんの語られることは、そのまま素直に脱力したまま「ハイ」って信じてしまいます。

でもAKOちゃんは、紙芝居の中で、「信じる者は救われない」と説いておられます(笑。

今回もまたAKOちゃんに私の趣味?である握手をしてもらいました。いっぱい(15秒位?)握手してもらって、右手に愛のパワーを沢山もらったので、このパワーを借りて出力して行けたらいいなと思います。0.001%ほどでいいから行動力が持てますように。

AKOちゃんの声、姿、見たい人は、どうぞこちらから
http://www.sound-eco.com/live/index.html