賑賑しく来場

朝から空を見上げる。
今年はまだ、来ない。
3月30日に来てくれる事の多かった燕さん。
今年はまだ来ない。
もう来ないのかな。。。
私、死んじゃうのかな・・・(アイカワラズカンガエスギ)



・・・と思っていたら、燕さんは私のテレパシーをキャッチしたのか?(燕と私はかなりラブリーな関係ですものね^〜^)

午前10時5分ごろ、来ました!

なんと、窓を開けっ放していた所為で、賑賑しく、家の中まで入ってきて、天井をグルグルグルグル(来たよ、来てるよ!)。


生きていれば凹むこともそれなりにあるけれど、でも燕が来てくれる。それは私にとっての大きな大きな幸せ。

ずっと続いていること、私には、それがあれば、いいんだ。


そういえば、今年初めて燕をみたのは祝島だったな〜