キネシで聴く

昨日は食事の帰りにちとらんに少しキネシで調整をしてもらった。好き嫌いが多いせいか、体調のすぐれない事が多いせいか、人に触られるのは嫌だと思うことも多いけれど、(その割には握手魔ですが・笑)今回はキネシに対する脳(感情)の拒否反応も起こらず、自分でオン・オフの確認も取りやすかった。首の骨をゴシゴシしてもらって、すっきり。

キネシは、反応をきくために、自分に中に確認の意識を持たないといけないけれど、今まではそのほんの少しの自分に対する確認さえも持つのが嫌だった。でも今回は訊くことができていた。嬉しいことに、少し進歩しているみたい。自分の事も他人の事も聴ける状態は大切。常に両方よいバランスで聴ける私で居れますように。