ドアが波打つ??

今日は、ぼーっとして横になっていたら、視界の先にあったドアに目が行って、何気に見ていたらというか、よく見ると?ドアが波打っていた。一寸ドアの色も薄い(本当は茶色なのに黄土色に見えた)。『あ〜〜波打ってるねぇ〜』って然程不思議にも思わずに見ていた。しばらくして『あれ?波打ってる?おかしいなぁ?(気付くの遅いよっ!)』と脳が思考を始めた。そのうちに波打っていたドアは平らになった。
う〜〜〜〜〜むぅ、、、。
そろそろお迎えでもくるのだろか?少なくとも娘盛りまで(50〜60歳、ホントはそれ以上)は生きていたいけれど。
小さい頃に、天井がグルーっと回ったり歪んだりしているのは、よくみていた気がするけれど、ここ最近はそういうことはなかったと思うし、面白いというか不思議というか、なんでだろうね?
薬物もアルコールも飲んでいませぬので、念のため。

脳梗塞の前兆か、それとも、あんでるせんでの電気ビリビリの影響か。はて?