管内閣

管内閣発足。何故か判らないけれど、不思議と興味が湧いてこない。もともと政治には疎くて、関心が高い方ではないからといえば、そうでもあるけれど。管さんは宇部出身。地元出身の総理ということになるのに、不思議なほど関心が向かない。
小沢グループからの入閣はゼロなのですね。小沢さんの方が統一止揚って感じだったのでは?という気もするけれど。民主党はこれからどうなっていくのでしょうか?
管さん、もう秘書でもセカンドでもなく、トップなのですから、そのあたり充分覚悟しお忘れなきよう。民意をしっかり引き連れて、人を充分に惹きつけられるほどの揺るぎ無いものを心に持って頑張って下さいまし!!(バシッ・・・って叩くなって^^;)


そのうち、宇部名産、管まんじゅうとか売られるようになるのかな。その時は、草の根の味だと苦そうだから、ふつうに草の味でお願いします。?笑