もうすぐ100000

気付けば、もうすぐカウンターが100000になる。(現在99977)
書くことが好きだから書いてきた。主には色んな事をすぐに忘れてしまうので書き留めておきたくて書いてきた。
勿論、誰かが読んでくれて、ブブッって笑ってもらえたり、楽しんでもらえたらいなというのもあるし、他にも、私の事を知っている人でなかなか会えない人が、ここを読んで下さることで、とりあえず、Nocochan生きてるねってことを確認してもらえたらいいなという思いもあって、書いてきた。
ただ、書きたい事を好きなように書いてきた。すると、どうやらそれは私を救うことになっていたみたいでもあった。

今まで、私のこのつたない文章を読んで下さった方々に、心から感謝します。
本当に本当にありがとう。