負けた・・・

今回は器の大きさで向うの勝ち。ちょっと鼻水が垂れた。ヤラレタ。でも、いい、こんな負け方だったら。

これで一勝一敗(ということに勝手にした)。なんかニュートラルポジションに戻されちゃったな。

あ゛あ゛ありがとう。

能力の無さにより下手に戦おうとするバカ者の私。負けを認めて柔軟な発想をもって調和的に生きていけたらいいのにね。次への命を生めるような、そんな負け方。負け続けることが出来る技量と技術が欲しい。参考は隈研吾氏の「負ける建築」。(?)


ランプシェードは薄っすらピンク色かかっていたのに、やっぱり太郎にはピンクは似合わないから、色が抜けて行ったのかな。 テヤンデー ブー! まあ、そっちの方が似合ってるか(笑)。