牡蠣にあたる

牡蠣にあたって、沈没。
おススメの札があって袋には生ガキで食べれると書いてあったのだが。。。

知っている人は知ってるとおもうけど、貝にあたると、最悪・・・。

これで、3度目??(牡蠣は多分2度目?)

そろそろ陸にも春の兆しが少〜しずつ来ているから、海にも春が来はじめてるかもと思って、海のものを食べたくなって買ったけれど、春に向かうのに魚はいいが、牡蠣はイケなかった。

多分食べすぎたのもイケなかった。食べてから4,5時間後、大変なことに><。

あ〜も〜〜〜バカ!大バカ!!

身体に何がいいか訊いてみたけれど、よくわからなかったので(わかる状況ではなかったので)とりあえず、陀羅尼助丸をガバッと飲む。効いたかどうかはよくわからないなぁと思っていたけれど、でも以前より早めに回復できた気がするから、やっぱり多少なりとも効き目はあったのかもしれない。

折角、数年前から牡蠣が食べれるようになったのに、これで、また少し後戻りか?

相も変わらず、声の聴けない、身なりけり。