映画「幸せの経済学」宇部緑橋教会にて5/22

<お知らせ>

「幸せの経済学」という映画の上映が宇部市であります。
宇部市界隈にお住まいの方、よかったら見に来て下さいね。

  とき:5月22日(日)開場12:30〜 上映13:00〜 
           談話14:15〜 閉場15:30〜

  ところ:宇部市緑橋教会宇部市役所裏)
  問合せ:三浦 080-3377-4083 / 村川 090-2862-1367
  参加費:800円

国際多様性デーの2011年5月22日に、全国自主上映スタート!
詳細は「幸せの経済学」ウェブサイトにて→http://www.shiawawseno.net


  *   *   *   *   *


ミクシィの記事によると、管さんが浜岡原発に停止を求めたのは、横須賀に米軍基地があるから米国からの指示という情報もあるそうな。

放射能被害で遺伝子が傷ついて、それからくる状態は、結果美しくないし、これ以上悲しんだりするのは領域的にマズイです。よくないです。単調な世界より、豊かな世界が好き。原発では豊かな世界になれませぬ。そんな気がします。

大人の皆さん、未来を背負う子供たちの意見も聴いてみてね。

原発が全部止まったら、ストレス少なさそうだし、原発継続してくより、きっとそっちの方が安上がり。見えないストレスから楽になる為にもいいと思うな〜。