若い人のブログ

昨日見つけたブログ“みんな楽しくHappy♡がいい”。この人たぶん随分若い人だと思うけれど、すごい。個人的にはすごくありがたい記事が集めてある。分類もきちんとされていて、小出さん、菊池さん、等々、あちこち探すことなく、ここで一気に解ります。リンク貼らせていただきます。http://kiikochan.blog136.fc2.com/

今まで苦手に思っていた人からも学ばせて貰っている。お年寄り好きで若い人は苦手という意識(先入観)を持っていたけれど、でも若い人にも色んな人がいて、頼もしく思う。若い子も、いいわっ!


http://www.peace-forum.com/no_nukes/syomei/