慎ちゃん&角さんの展示会

あれは何年前だったか、も〜しできたら旅先から葉書を頂戴とお願していたら、東欧のお城と王子様が描かれた葉書を送ってくれた真面目な慎ちゃん。びっくり&嬉しく&ありがたく、長い間キッチンにその葉書を貼っておりました。

その慎ちゃんが二人展をするようで案内が届いていましたので、お知らせさせて頂きます。お近くの方は是非のぞいて見て下さい。そしておちょぼ口博士と電太君のミニ新聞を是非お手にとってみて頂きたい。新聞読みながら、ニヤニヤしました。電太君、ええわぁ〜。ポマーロ満月堂(慎ちゃん’s奥さん)のミニカフェも出店するそうです。これからもそれぞれに気負わず参りましょう。

11月22日(金)〜27日(水)11時〜15時 サンサンカフェ(防府市植松2259)問合せ先090−3910−3771

11月29日(金)〜12月1日(日)11時〜17時 わっか屋(山口市金古曽町1−7)問合せ先083−932−7880

北原慎二 〜瀬戸内の暮らしと祭り展〜…2年前に山口市から大分県国東市に移住。田舎で暮らしながら絵を描いています。
角 俊弥 〜版画展〜 …石川県出身山口市在住 木工作品と版画を製作