クレイジーな旅

10月30日〜11月3日まで宮崎(串間&鹿川)に行ってきた。

秀でた人達のお陰で宿泊費ゼロ(笑)。
でも鹿の生肉とか(すごく美味しかった!)鮎のセゴシとか、苦味の効いた美味しいプディングとか、おいしいお米に卵ご飯とか、色々美味しいものを食べた。
キレイな貝殻を沢山頂いたり、本を貸して頂いたり、トルマリン(山で採取)貰ったり、スィートポテトのお土産もらったり、、、。


クレイジーアメイジングな旅だった。
人も、それぞれクレイジーだったりアメイジングだったり(笑)。
色々と、心臓がギューギューバクバクでレアな体験ができた旅でもあった。


旅で出逢った皆さん、連れて行って下さったお三人様、感謝です!!!

台風の影響を受けたエメラルド色の海と、大きな大きなエネルギーと懐をもつ山々と、漆黒に驚くほど沢山ひかり輝いていた星々。。。

神様、皆さま、本当に本当にありがとう〜〜!!!!!!
大自然に、感謝・・・・・