山田征さんのお話会in山口

山田征さんのお話会in山口
自然エネルギーとは?〜

3月15日(金)午後2時〜 【岩国】岩国市岩国1丁目17−29 岩国教会 ℡ 0827-41-1028

3月16日(土)午後2時〜 【宇部宇部市常磐町1−1−9 宇部緑橋教会 ℡ 0836-21-8003

3月17日(日)午後2時〜 【下関】下関市蒲生野字深坂 深坂自然の森研修室 ℡ 0832-59-8555

※要予約(予約・問合せは村川さん℡090-2862-1367まで)
※山田征さんは東京より手弁当で来て下さいます。カンパ・飲食差入れ大歓迎♪


〜〜山田征(やまだせい)さん〜〜
1938年生まれ。東京三鷹在住。40年近く原発反対運動をされ、今までさまざまな社会問題に取り組んでこられました。山田征さんが今一番伝えたいこと“自然エネルギー”についてお話して下さいます。
著書に「山田さんのひとりNGO」「ただの主婦にできること」現代書館 
隠された真実を知る勉強会“菜の花の会”主催



自然エネルギーに関しても知らないことの多い私です。よりよい選択をするためには、やっぱりそれなりに知っておくことも大切。トータルに考えて、何を選択するか。私は私なりに考えて、満足させてあげたいと思います。



偶々見かけたのでついでにこれも何となく転載〜〜〜〜〜

《損害賠償裁判》
日時:3月13日(水)14:00〜
   傍聴券配布は13:30頃より
場所:山口地方裁判所 山口市駅通り1丁目6−1
内容:中国電力が地元住民を訴えたスラップ裁判、いわゆる「4800万円損害賠償裁判」の口頭弁論があります。
是非、傍聴をしに来てください。判決にも影響を与える大きな力となります。