ライブチケットが手元に

今日長屋さんのライブチケットが青いキントン雲で運ばれてきた。
長屋さんのHPに「2002年秋 海辺にて」というタイトルの写真があって、その写真は、色味、人物配置、配色の色の分量、人物の雰囲気など、どれもとても素敵で、お顔も中近東の哲学者みたいで、いい感じやなぁ♪って思ったら、、、今日チケットに同封されていたチラシをみると、ぎゃ〜苦手なタイプかも〜〜〜( ̄_ ̄|||)
チケットは3人分買っちゃって、しかも二人をライブに誘ったのは私。
はぁ、、、、(・・・落差のヒドイ私だわぁ)
こんなレアなライブがそうあるわけではないし、、と思って、宇部も行くかなぁと思って、知人を誘ったら、こちらも誘った人から昨日OKのお返事があったばかり。
なんだか、、、(>_<。) えーん
まあ、音を聴きに行く(空間を聴きに行く?)ので、別に校長先生の前に罰で立たされにいく訳でもないんだからいいのだけど。
一緒に行くヨガの先生は、きっと、好みのタイプだと思うから、よい時間を過ごしてもらえるはずだし、、、

音にたっぷり浸ることが出来ますように。
音にしっかり任せることができますように。
解放して調和してゆけますように。

そういえば、送られてきた封筒の消印が由宇ということは由宇町?岩国方面の方?
Lさんがケーキ屋さんの欧舌さんと一緒に企画云々?言われていた?ようだけど、欧舌さんも来られるのかな。リンクの多い今日この頃?これもLさんのお陰? ありがとうございますです。