浜岡原発停止へ

菅さん、中部電力浜岡原子力発電所静岡県御前崎市)の全ての原子炉を停止するよう中部電力に要請したそうな。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
マジで、今までの管さんには、どうよぉっっ??!!と思っていましたが、今回の決断は見なおしました。

利害関係は得意でなさそうなので、是非に市民の声を聴いて、民意と手を結んで、これから管さんの判断で決断していってください。利害関係が少ないっぽい?のは、議員間や国際間での力を持たないということにもなるかもしれませんが^^;それも管さんらしさってことで、今折角与党で首相なんだから、覚悟もってやりたいようにど〜ぞ。民意も色々ありますし、世の問題も複雑に絡んで簡単ではございませぬでしょうが、でも管さんが首相として人としてより大きな目で普通に考えて決断していって下されば、それは民意から大きくはずれるものではないと思っていますから。←ちょっとヌルイかな。小沢さんの方が良かったなという気持ちはこの時期正直ありましたけどね。
http://2r.ldblog.jp/archives/4669398.html