虹の舟に浮かぶ光と虹の輪

すごかったのでリンクを貼ります。
http://ameblo.jp/tanouragathering/entry-10907526044.html

DADA CHILDのろくろうさんもろくろうさんだが、それに気づく人も気づく人で、なんちゅ〜こと!あ゛〜っ、写真みてたらなんだか頭が変になりそう。

上記リンクの翌日分も興味深い。山口県民の皆さん、要チェック。http://ameblo.jp/tanouragathering/entry-10907995484.htmlしかし、山口、如何なって行くんでしょうね。よくわからんけど、私には捉えられないエネルギーで変わっていってる。変わっていく。皆の小さな意志がそれを作って行く。