上関で食事

“本長門”というお店で食事をした。畳のお部屋をお願いしたら2度ダメと言われたけれど、1時からの予約があるからそれまでだったらとお座席に通して下さった。
ほぼ開店同時に入店したけれど、お昼すぎて外が賑やかになってきたので早めにお店を出る事にする。
食事をした後、振り返るとお部屋の名前がなんと“上関”
ウケタ!!

カミノセキはイイね。
サカナ美味しかった。
ごちそうさま〜〜  (^_-)-☆ 


甘いものは大好きだけれど、濃い甘さに呆けて中毒になるより、甘くないものを摂取する方がより明確に広く世界を感じることができるのかもしれない。そうかといって、甘いものは止められそうにないけれどね。