12月30日は20時まで働いて、31日はお昼の1時間の休憩時間に職場から近いお蕎麦屋さんで相方さんと蕎麦をすすり、その後19時半まで働いて、いつもは50分弱かかる道をぶっ飛ばして36分で帰宅し(時速何キロだったかは内緒)そして、相方さん作の晩御飯を食べてお風呂にはいって除夜の鐘をきく余裕もなく寝床へ。12月忙しかった。10時間ご飯を食べる暇もなくほぼ立ちっぱなし×それが2日間連続ってなこともありました。昨年も慌ただしくよく働きました。今年もまあまあ元気で、ほどほどの忙しさで、働いていけたらいいかな。
めでたくもありめでたくもなしで今年もまた始まります。
姪っ子の上の方は年女だったような、今年大学卒業だったような、お年玉は今年はあげたけどいつまであげるものやら?