小さな憧れ

おもしろいな~。
語っている本人からも面白さが勝手に溢れ出ちゃってます(笑)。旅の事を語っているところの男子高校生っぽい感じはすごく好き(笑)↓

open.spotify.com

LINEで配信を受けている中で、ほぼ開封して読んでいる二人のうちの一人、清水崇寛という人の配信分。

『小さな憧れ』で思い出してみるに、私が鬱状態で深海5000m位の所に沈んでいた15年位まえのこと。その当時出逢った人は妙な人が多くて、バックパックで海外へ出かけていってしまうような人が数名いた。それまでの事務仕事をしていた環境の私では出逢えないような人達だった。海外へホイホイ行っちゃえる人達の能力に、金銭的にも&言語能力的にも羨ましかったし、ちょっと憧れもした。

 

自分の中の憧れ、、、。年をとってきて、誰かに、何かに、憧れることもなくなってきているけれど、配信分を聴いていたら、少し、何か、思い出せる気分。

まだ、あるな。。。

あれ。これ。それ。大切にしておこう。

 

「自分の中にある『小さな憧れ』を大事に生きていくことの大切さ」

そう、確かに大切だから、密かに、大切に、生きていきましょう。