雨のひびきの森

昨日は病院へ行く予定が、なんとなく気が重くて行かずにいたら、Lさんから電話がかかってきた。ひびきの森に行かれるそうだったので、我侭を言って私もご一緒させてもらった。お邪魔だったかなぁ(お二人だけでお話された方が良かったかなぁ)、、とも思ったけれど、結果的に、私はLさんに渡しそびれていたものを渡せて、ネット内のあちこちでよく目にとまって気になっていた書籍「天上のシンフォニー」をLさんに頂いたり(Lさんアリガトウございます(^-^))不思議と色んなことが上手くいっていた。

数名で話すと、日頃聞けない話を聴けたりして楽しい。一品料理もいいけれど、中華で色々取り分けて食べるのも楽しくていいって感じ?・・・例えがあまり良くないか(笑)

ひびきの森に行ったら、りえさんがピアノを弾いておられた。弾けないと言われていたけれど、ピアノ弾ける人だったとは、びっくり。グランドピアノなんて弾ける機会ないし、音鳴らしてみたいなぁと思っていたら、触れることができた。これまたすんなり思ったことが叶って、ちょっとウレシイ。そういえば、断りも無く勝手に触らせてもらっていたなぁ。今更ながら、すみません〜、ありがとです〜。雨で湿度が高まった空間に響く音というのも、しっとりとして、とてもよかった。何か1曲練習して弾けるようになって、またあのグランドピアノで弾かせてもらいたいな。

中西さんのディクシャのお話も聴けて楽しかった。中西さんのことは、1年位前にHさんからお話を聞いたけれど、その時は、濃い感じ?だし(^^ゞ(エネルギーの密度が超高そうなので、かなり影響されそうな気がして遠慮気味になっていた感じもあり)受取りたいと思わなかった。それが、うさとの服の展示の時に来られていたよーこママさんがディクシャをされる人?だと知ったり(このヨーコママがして下さったヒーリングがと〜っても気持ちよかったのでした(笑))、ひびきの森のりえさんがお会いしたいと思われていたり、最近スピリチュアルTV.comで動画をみて、な〜んて優しい人なんだろう〜と思いを新たにしたり、、、きっと、受取れる時期に、受取ることになるのだろうという気がした。

それから、初夏の頃、お天気がよくて気持ちよかったので、家の内外で動画を取っていたら、紫の光がドバ〜っと一杯降りてきている映像が取れて、「これ何?」って思っていたら、Lさん曰く、今、宇宙から良いエネルギー(いつごろから降りてきているかはLさん教えて下さったのに忘れてしまった(^^ゞ)が場所を問わずどんどん降りてきているそうで、たぶん、それが撮れた模様?。

以前、Sさんが、「いろいろ詳しそうなLさんに訊いてみたら?そしたら解るんじゃない?」と言われたにも関らず、Lさん解るのかなぁ?と疑ってしまって、そのままにしていたら、Lさんから答えが得られた。Sさんの言われた通りとなりました・笑。

なんだか、色々と、私の意志ではない何かの意志が働いているような感じがしてならない。
しかし、、いつもながら、「あ〜〜なんや、よぉ、わから〜〜ん」
で最後に、「ま、いっか〜・笑」