コメントくだしゃんせ

今日、お友達とお話をしていたら、コメント欄に書き込みができないよとの事。時には誰かに何か書いて欲しいけど、私(の文章)ってフレンドリーで無いのかなぁ?と思っていたら、はてなユーザー意外は書けないように設定がなっていた模様。最初の初期設定の時、適当に設定して、そのままになっていたら、日記の設定には、基本設定以外にコメント・トラックバック設定というのがあることに気づく。

と言うわけで、設定の変更をいたしました。ここを読んだ皆様、是非にコメント下さいな。
ご来場、お待ち申し上げております。m(_ _)m


(この間に甘く少々焦げっぽい匂いが、、、、)( ̄_ ̄|||)

ジャム、焦がしてしまった・・・

「お焦げ風味のよく効いたジャム」できあがり  あ〜あぁ。