それって、とっても幸せ

すてきな素敵なブログあり。http://d.hatena.ne.jp/tetho0808/
顔は知ってる人だけど、ブログ読むまで、こんな人だとは思わなかった。
この人の写真をみると、自分も旅をしている気分になる。

日ごろ、幸せってなんだっけ?って思うぐらい頭も心もボケて沈んで困ったものだけれど、でもこの人の日記(写真)をみると、「AH、こんな旅日記読ませてもらえるのは幸せ〜」って思う。

有名無名を問わず、この世には素敵な人がきっと沢山いる。
過去に生きた人の中にも、そして、未来の人にも、きっと沢山いる。
素敵な色んな人に会っていけたらいいな。

そしたら、それって、とっても幸せ。