愛ちゃんの結婚式@サビエル教会

いい結婚式だった。本当にいい結婚式だった。。。

ザビエル記念聖堂の入口にウエディングドレスで現れた愛ちゃんは本当に可愛くて、ステキで、その姿を見るなり、なんだかジワーッと涙が溢れてきた。愛ちゃんは、大きな愛に包まれて、大きな安心の中にあって、そして、皆が愛と平和に包まれていた気がする。

披露宴には、ミュージシャンなどのアーチストの方ほか、多彩な顔ぶれ。とても楽しくて、素敵な結婚式だった。

愛ちゃんと出逢った頃を思い出す。本当に彼女は、確実に段々と美しくなっていったなぁと思う。自らを信じ、道を選び、苦しい時も周りを愛し、成長を続け、素敵になり続けた。今もこうして私にフレッシュに驚きと喜びを与えてくれている。

それぞれの人の、それぞれの愛をあらためて知った気もする。

愛ちゃん本当にありがとう。今日をありがとう。
これからも、皆と一緒に、彼と一緒に、ご両親と一緒に、幸せでいてね。