T先生と新山口界隈で

月が変わった1日は、T先生と会ってピンクパンサー(ノンアルコール)を飲みながら、ピンクの象の話を聴く。

ピンクの象の事を考えてはいけません。
ピンクの象の事を考えてはいけません。
ピンクの象の事は絶対考えてはいけません。

耳元で聴けば(言えば)尚更の事、ピンクの象のことを考えないようには、なりません。

ピンクの象から離れるには、自分の好きな事をして、楽しい世界にいくこと。感覚がそれを知っている。

皆が、それいいねっていう世界がある。より大丈夫で、誰もがそれいいね、という世界がある。それが正解。いくならその道でいこう。

チャネリングとか、そういうのかもね?な感じをT先生と遊ぶ。

楽しい方向へ。テレパシーかもね?なんて事を言いながら楽しむ。良く解らないけれど、解らなかったけれど、T先生が楽しく巧くお相手してくださるから、これから更に引き出されて楽しめるようになっちゃったりして?(笑)

人生は自分で楽しんじゃったが勝ち。(連敗中?>私)

大変だったことや辛くて苦しかったこと。頑張ったつもりなのに、そうには見えなかったみたい。誰も褒めてくれないので、自分で褒めてあげよう。おりこうさん。よく頑張りました。

頑張れる方向を考えて、頑張れる加減で、程良く上手く頑張って下さい。(ま、相変わらず下手くそだろうけど・苦笑)

今日はこんなところで。
現代ビジネス http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2462  http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

今日もこんなところも。http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif