滝のような音がする人

角さん触ると、身体の中に滝が流れてるみたいな感じ。すごぉーー
角さんはとてもよく物事をみている。すごく繊細な眼差しで。いつもいつも優しい。
どんな人の言葉も上から目線の言葉も、兎に角聴いている。そしていいなと思うところはちゃんととりいれている。

いろんな社長とか色んな人と出逢ってきて、いろんな話を聴いてきたらしい。その時は理解できなくても後になって解ることもあるとか。

上も下も無く無重力空間に存在して物事を見ているよう?でもあり。一週間以上昏睡状態にあった事があると言ってたから、さもありなん。

社会福祉士を目指していると言われていた。こんな人がいると思えることは、これまでもだけれど、これからもありがたい。