強運は実力

久しぶりにT先生と会ってまなまなで食事をした。ウォン・ウィン・ツァンさんのコンサートの話や最近Twitterでつぶやいておられる話などを聴いた。

今までも色んなすごいお話を聴かせて貰ったけれど、ここ最近も色々素適な出来事の連続で、話を聴いていると、素適な気分のおすそわけでこちらまでイイ気分になってくる。

強運な人だと思うけれど、でもそれも実力というか、当然の事のようにも思える。運命を前向きに強く推し進めることのできる人。扱える人。運べる人。操れる人。乗っかれる人。見えないけど、当然のことのようにして何かある。裏打ちされているのが愛だから、その分の推進力が物事をよりよきへと大きく進ませるのでありましょう。

今後の展開も楽しみ。