ぼくとママの黄色い自転車

明日のライブ用に看板も描かないといけないのだけれど、そういう時に限って、長電話をしていたり、映画を見に行っていたりする私。
久しぶりに映画を見に行った。偶々ちとらんが取ってきたチラシが私の手に渡って、前売りの電話予約を入れておいたもの。タイトルは「ぼくとママの黄色い自転車」。
出演している俳優さんが好きだったし、なんといってもロケ地が小豆島!今の私は小豆島という言葉がでてきたら、何でも反応してしまいます(笑)
ストーリー等はこちらから→http://www.bokumama.jp/
観客はまばらでとても少なかったけれど、最後は皆号泣。勿論私も鼻水タラタラ。
どうしようもない悲しき事もありますわな。でも奇跡的な出来事や出逢いもありますわな。理不尽なことも全部含めて、生きていくちゅーことやね。生きていれば悲しいことも沢山あるけれど、素敵なことも沢山ある。鼻水一杯垂らして、あ〜すっきり。
面白かった。
さあ、帰ったら、看板看板!看板書きが待っています。